初恋姉妹 百合・GL作品収集所

百合・GL作品収集所
百合・GL作品収集所 > スポンサー広告 > スポンサーサイト> 百合・GL漫画 > 初恋姉妹



--年--月--日 トラックバック(-) コメント(-)

初恋姉妹

感情表現が非常に巧みで百合好きでなくとも十分に楽しめる作品だと思います。

カップリングがオーソドックスですが、主人公の想い人への一途な想いが素敵です。

初恋姉妹 (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)
初恋姉妹 (1) (IDコミックス 百合姫コミックス)東雲 水生,駒尾 真子,ひびき 玲音

おすすめ平均5つ星のうち4.0
5つ星のうち2.0対象年齢を表示してもらえると良かった
5つ星のうち2.0まったくおもしろくねぇ・・・・(;'Д`)ハアハア
5つ星のうち3.0「マリア様がみてる」の劣化版
5つ星のうち5.0普通の少女マンガとしても…
5つ星のうち5.0百合作品のお手本。


Amazonで詳しく見る
初恋姉妹 2 (2) (Yuri-Hime COMICS)
初恋姉妹 2 (2) (Yuri-Hime COMICS)東雲 水生

おすすめ平均5つ星のうち4.0
5つ星のうち2.0とてもかわいらしい、けれども
5つ星のうち5.0雨降って、地固まる。
5つ星のうち5.01巻を買った方なら是非
5つ星のうち5.0ピュアな恋心


Amazonで詳しく見る
初恋姉妹 (3) (Yuri-Hime COMICS)
初恋姉妹 (3) (Yuri-Hime COMICS)東雲 水生,津ノ守坂ソロリティ

おすすめ平均5つ星のうち4.5
5つ星のうち4.0百合作品としていいんだけど……
5つ星のうち4.0もっと見たかった
5つ星のうち5.0ありがとう
5つ星のうち5.0みんな、幸せになりますように。
5つ星のうち5.0それぞれの想い


Amazonで詳しく見る

2008年04月18日 トラックバック(0) コメント(0)












管理者にだけ公開する

